調教とか変態プレイ的な

夜勤病棟みてから、エロアニメに関する価値観が少し変わってきてます。というかAVじたいの価値感すら変わってきてるかもしれません。
もしかしたら自分の中の変態的な部分が目覚めてきたのかも(笑)

調教とかそういうのがかなり良いという事に気づきました。
普通のAVでそういうのを観たときは何も思いませんでした。
というか可哀相にすら感じてなんかダメだったのですが、夜勤病棟を見てからそういうのを見てみたくなりました。
浣腸とかで思いっきり脱糞とか見てみたいです。
抵抗はたぶんなくなったっぽいです。
覚醒ってやつなんですかね。
変態路線にすすむかもしれませんね。

でも、普通のエロアニメもやはりみたいので、エロアニメサイトだけを飽きるまで利用使用と思っています。
調教とか陵辱とか、好みの幅が広がってきています。

SMっぽいのを探してみてみようとかと思うのですが、もっとノーマルなのでも良いのあるでしょうし、わけへだてなく見てみようと思います。
3DCGの作品とか同人誌とかも観てみようと思っています。

ゲームとか有名コミックのキャラとかの作品もありますね。
この辺ってコミケとかでも色々あるんでしょうね。

あと、実はすごい有名で活躍している声優さんとかが売れない頃にエロアニメ作品に出演しているとかそういうのあるんですかね?

有名な声優さんにそういう過去のがあって、すごい変態プレイとかしてたら凄いなと思った。
サイト見ても声優名は書いてなかったので1つ1つ調べるしかないのか・・・。
でも、名前変えてたらわからないし、、、。

声だけでわかるレベルになれたら楽しいだろうな。

何度も見てしまうエロアニメ

有名すぎる作品ですが、夜勤病棟にハマっています。

弱み握るようなのとか、半ばレイプっぽいのはかなりツボなようです。
精神的に追い詰めるとかも好きだと思います。

こういうのってエスだエムだは関係ないですよね?

汚いとかズルイ状況で自由にセックスというのはリアルじゃありえないのでやたら興奮してしまいます。

あと単純に声とかキャラが好きってのもありますが、有名になるってだけありますね。
でも、変態プレイなかった方がもっと人気でたんじゃないかなと思いますけどね。

アニメだから変態プレイでも抵抗は薄れますけどね。
夜勤病棟じたいは面白く、浣腸とかもアニメだから楽しめますが、リアルだったら見れないシーンもありそうだと思いました。
逆に言えばマニア向けな内容でも楽しめちゃうのが凄いと言えるのかもしれませんね。

これは永久保存しておきたい作品ですね。
好きな人はDVDで買う人もいるでしょうね。
自分はお金もったいないのでデータ保存だけで良いですが、DVD欲しいと思ったりもします。
でも、無修正作品は海外でしかDVDは入手できないですよね?
データだから法律的にどうにかなるわけで、無修正エロアニメDVDって多分入手するのは難しいですよね?

夜勤病棟は国内のモザイク有り作品でも有名なようで、無修正があるって事を知らない人もいるかもしれませんね。
このシリーズを集めるだけでも1ヵ月の会費の元は取れるでしょうね。

ただのナース動画だと思ってみると面食らうかと思います。

シナリオも良いエロアニメが普通にある

どうでもいい内容のエロアニメもあるけど、良い内容のもありますね。

エロいだけでなく、良い内容もあるのが恐ろしいです。
エロアニメを完全に舐めてましたね。

今後も色々見たいと思っています。

ただ、抜きたいときだけ見るので、作品の内容だけ長時間見るというのがあまりできないです。
他の人がどうなのかわからないけど、普通に抜かずにずっと見ているのだろうか。
抜いちゃってからも、ずっと見てるのか?
オナニーの頻度は多い方だとは思いますが、あまり沢山見れないでいるのが残念でもあります。

まだまだ見切れませんが、
サスペンス系とかもあるようなので期待しています

続きが気になるようなのもあるんでしょうね。
そういう時に見ちゃうか抜けるかで迷う気がするんですが、
何も考えずに思うがままにみれば良いだけですよね^^;

あと、やっぱりアニメでしかできないようなのは絶対みたいですね。
触手、獣人とかもまだありそうなんでもっと見たいです。
悪魔とかそういうのもあるっぽいんですがさすがにまだ追いつきそうもないです。

そういうのも見たいですが、鉄板的な美少女とか巨乳とかも見たいし、まだまだ楽しめそうです。
やはり長期間利用になりそうだし、新作も入るようなのでこのペースで見てたら追いつかない可能性すらあります。
VIP会員なので見れない作品が無い状態もストレスが無くて良い感じです。
シリーズもの観てて続きを見るにはVIPにならなければダメとかなったらイラってきますからね。

前に使ってたAVサイトで、シリーズ作品をとりあえず集めようと思ってだいぶ集めてから、年間会員じゃなければダウンロードできませんってのがあって、むかついた経験があります。
せっかく途中まで集めたのに!とむかついて退会してやりました。

そういった経験があるので制限無いVIP会員などを最初から選ぶようにしています。
VIPなのに制限あったら即退会と決めています。

エロアニメサイトで厳しいことはなさそうなので長い付き合いになりそうです。

人妻系エロアニメもなかなか良いと思った

なんとなくな理由だったのですが、エロアニメで人妻系って今まであまり興味がありませんでした。
ロリ系とか美少女こそがエロアニメだ!と思い込んでいたからです。
しかし見たら普通に良かったです。いやらしいさ全開です。
シチュエーションの自由度はかなり高いアニメなので楽しめますね。

別に人妻系が嫌いではないのですが、エロアニメと人妻がくっつくイメージが単純になかったんです。
普通に以外な発見でした。

やっぱアニメのフェラシーンってなんかいいなとつくづく思います。

妹とか禁断系とか弱みとかそういう系に今強く興味があります。内容だけでも興奮できそうな作品があるエロアニメに益々ハマりそうです。
もっと早くにネット配信の存在を知ってれば良かったと一瞬思ったのですが、作品数が多いジャンルではないようなので長く利用すると見尽くしてしまうかもしれませんね。
今はまだまだ知らないことだらけなのでこれから沢山楽しめるとおもいます。

エロアニメの中にも色々ジャンルがありますね。
日本のアニメは世界の評価が高いそうですが、エロはどうなんでしょうね。
あと、外国のエロアニメってどんなんでしょうね。
あまり良いのがあるイメージはないですが。

日本のエロアニメ見たいって外人もいろいろな国でいると思いますが、吹き替えしたり字幕入れるのも簡単ではないだろうから難しいのかな?

無修正アニメって秋葉の裏ルートぽい店でなら外人さんとかが売ってたりするのかな?
でも今時そんなルート利用しないでもネットでお気軽に利用できるで、そういうルートで入手する人はいない気がするけど。
どうなんだろう。

かなり使えるエロアニメサイト

画質が凄い良いわけではないけど、使えるエロアニメサイト見つけました。料金は妥当な値段な気がします。
最初は短期間だけの利用でダウンロードしまくってさっさと退会しちゃうつもりでしたが、数少ない楽しみとしては安上がりかなとも思うのでしばらく利用してみようと思う。それにあまり沢山のエロアニメサイトは無いらしいし探したけどたしかに少ないようだ。
他のサイトという選択肢もあったんだけど、動画は被ってそうだった。
なので今回見つけたサイトで最初で最後のエロアニメサイトになるかもって気がしています。
視聴制限無いのが嬉しいです。
シリーズものとか気に入ったのを沢山保存するために外付けHDDでも買うかと思ったけど、今あるので十分足りそうだ。

一昔前のアダルトサイトってダウンロードして見るのが当たり前で、ストリーミングは対応していない方が多く、
対応していても重くて使い物にならないのが多いイメージで、結局落とさなきゃダメじゃん!って事ばかりな印象でした。
でも、最近は再生がスムーズです。夜のユーザーが多そうな時間でも問題なく利用できてます。
これはこちらの回線が良いのかサイト側の環境が良いのか、実は利用者少ないのかはわかりませんが、使いやすいのでかなり満足度は高いです。

海外配信で無修正が入手可能なんですが、無修正作品ばかりってわけじゃないで、むしろモザイク有りのほうが多いと思います。
別に大した問題ではないと思うのですが、どうしても無修正が良い!とこだわりが強い人は話が違うじゃないかとがっかりするかもしれませんね。

無修正もモザイク有りでも両方ありな人は無修正エロアニメサイトを検討するといいでしょう。

義母ものエロアニメ

普通のAVだとそれほど興味ないシチュエーションでも、アニメだとよかったりすることだったりするんですね。
単純に熟女にそんな興味がないから普通のAVの義母ものにそれほど興味なかった。

でも、絵柄に惹かれてみたらだいぶ良かったです。
禁断っぷりの興奮です。
かなり気持ちよく抜けて後で余韻すらある妄想すらできます。

想像力がある人じゃないとエロアニメって楽しめないのかもしれないなと思いました。

実際の生活であこがれる事ばかりが楽しいことでないと思いましたね。
登場人物に感情移入できたりとかそういうのってあるんですね。

自分と明らかに違うタイプでも良いし、似たタイプだったら余計楽しめるとか
作品の楽しみかたの幅が広がった気がします。

今まで気にもしなかった作品とか、毛嫌いしてた作品とか観たら面白いのかもしれないと好奇心が出てきました。
人って年と共に興味の範囲が狭まったり、新しい物、分からないものに手をださなくなりと誰かが言ってました。だんだん頭が固くなってきてたり偏見あったりとか、凝り固まってきたな~エロアニメみて、しかも義母との禁断ものみてて真面目に感じちゃいました。

義母もの作品もっと色々みたいけど他には良いのなさそうだ、シチュエーション的に気に入ったので、エロアニメに拘らずに見てもいいかもしれない。
でも、わざわざAVサイトに入会するつもりまではないのでそのうちで良いか。。。
今度は妹系とか近親相姦系の他のもガンガンみてやろうと思います。

同人誌を見てみた。

友人がコミケや、秋葉に出向いたりして、高い金まで出して買っていたのを思い出したので同人誌を見てみた。

だけど、電子コミック的な物を見る習慣がないせいか、まだ違和感ある。
世代の問題ではないですよね、慣れですよね?
でも、ちょっと面倒だと思ったのがダウンロードして見なければというが、ちょっとだった。
もちろん保存したいけど、見てよかったら保存したい。
一度見れば十分もある。
なので、ダウンロードする前に見らたら最高なんだけどそうもいかないんだろうな。

しかしこういう作品は無修正はさすがに無いんですね。
当たり前っちゃ当たり前か、コミケで売ったらアウトですよね。

というか販売目的で所持しちゃいけないと法律の規定がある。
それは自分で書いた絵でもそう。
売るために書いて持ってたら違反になるから、海外に売って配信というわけにもいかないんだろうな?
海外移住して無修正コミック書く人なんてさすがにいないか。
それを売るのも何かと面倒だろうし。

で、実際みてみたのだが、作品によりけりだけどなかなか良いのもあります。
エロ漫画とか結構良いのありますからね。
日本人の発想はレベルが高いんですよね。

エロアニメサイトだけど、コミック目当てで利用している人もいるんじゃないかな?とすら思った。
それでも元は取れるんじゃないかな?
あと、プリントアウトしちゃうのも有りんだろうな、自分はそこまでしないけど。

エロアニメサイトも同人誌や3DのCG作品やら色々でてきたな。
エロいライトノベルっぽいのもそのうち扱うのかな。

あと、声だけのドラマってのもあるって聞いたことあるから、それのエロ版だってあってもいいかも。
声優さんしだしだろうけど以外と興奮できそうだ。

好きなエロアニメのシチュエーション

まだまだあまり見れていないけど、自分の好きなパターンがわかってきた。
やはり弱みを握る系はやばいと思った。
そんな風になったら良いなという自分の欲望もあるんだろうな。
多少なりともそういうのは男ならあるもんですよね。

結構色々なパターンがあるようで、アニメでなければ表現できないようなのもあるんですね。
触手なんてまさにで、かなり良い。
いつか本物の女優でCGとかやったらやばいんだろうけど、予算的に割りにあわなそうな気がしますな。

まだ見つかったないだけかもしれませんが、アニメなら普通にありそうな

シチュエーションで、ヤンキーが絡んできて、とかそういうのってあまりないような気がしました。
無理矢理犯されるパターンや、女の子を助けたり、逆に助けられたりとか。
あるのかな?

あと、まだ見てないんだすが、
レズとかも良さげだった、普通のAVでレズはあまり見てきませんでしたが、アニメなら見てみたいと感じるのもある。

結局は作画力によるんだけど、声優とかシナリオでもずいぶん変わるだろうな。
話作った人とか、作画が誰とか、声優がどうしたこうしたでもっと楽しめるんだろうなと思った。

コミケとか行くような友人に今更だけど聞いてみようかな。
でも、今更どうした?と言われそうで聞けない^^;

コミケでエロい系の同人誌いっぱい買っててたくらいだからかなり詳しいんだろうな。
普段お金使わないでそういう時に一気に使うみたいだった。

彼の家に行ってみたいんだけどイカ臭そうだからいいや(笑)
でも自分の部屋のが多分臭い^^;

とりあえず抜きたい時とかどうしてる?

会員制のエロアニメサイト使っているけど、ちょっと抜きたいというか、とりあえず早く抜きたいときは
ダウンロードした作品とか、見慣れている内容わかっている作品じゃなければ抜きどころがわからなくて・・・
といったこもあるだろう。というかあったんです。

時間があってじっくりみたい時はゆっくり見ますし、シリーズになっているなら何話かまとめて見たりもします。
でも、抜きたい時にシナリオをばっちり追いのは今じゃないんだ!ってときもある。
そんな時は抜きどころとかセックスでよさげなシーンを早送りして探すのだが・・・。

エロアニメに見慣れてないせいもあるだろが
とりあえず抜きたい時と、それなりにじっくり見るときはわけたほうが良さそうだと思いました。

普通のAVとは感覚が少しだけ違うんだなと思いました。

そう、こないだたまたま見た作品なんですが、抜きたいだけでシーンを探し内容はいまいちわかっていません。
なんだか、変態おやじに犯されるような内容の無修正アニメでかなりよさそうでした。

でも、一から内容みてセックスするまでの流れまで見た方が楽しいし興奮するだろうなと抜いてから思った。
しかも、作品が沢山あって見たのどれだっけ?ってな状態になっています。

自分にあったエロアニメサイトの利用のコツが少しだけわかってきました。
すぐにサクっと抜きたい時のためにお気に入り作品とかを保存しておいたりしておくのと、
じっくり良い作品を探しつつ、抜くのをわけたほうがよさそうだ。
また、抜かずに見るというのも覚えておいたほうがいいかもしれない。
抜いたら、続きはどうでもよくなることもある。

見慣れている人はどうみているんだろう。

有料サイトも便利になってきた

ネットでエロ動画配信はもう定着したなーって数年前から思ってたけど最近さらにレベルアップしている気がする。
技術の進歩?で画質が良くなったのもあるし、回線スピードアップでわざわざ画質落としたりする必要もなくなってきたようだ。エロアニメは画質がよくないのもあるけど、アダルト動画全体で考えたら画質はかなり向上している。気づいてない人は配信サイト内にあるちょっと古めの動画を観てみると良いでしょう。
進歩に気づくと思います。
あと、スマホやタブレットで動画が見れようになったのがじわじわ効いてくると思う。

机にパソコンがある人で机に座ってオナニーしないタイプの人ってネット配信が以外と不便というかまどろっこしさを感じていたかもしれない。
自分はそれでパソコンをベッドで寝転がりながらできるように変えました。

その前は、さざわざダウンロードして変換してたりしてポータルプレイヤーに移してオナニーしたもんです。
今考えると抜くために、すごいめんどくさいことしてた。

エロじゃない動画配信がどれくらい人気あるのかはわからないけど、エロの力を利用しなければ伸び悩むんじゃないだろうか。ビデオデッキとかレンタルビデオもインターネットもエロで伸びたっていうしね。
でも、普通の動画配信がエロを扱っても視聴制限とかかかるパターンが多いんだろうな。
そこまでやらないと違法コピーがひどいことになっちゃうんだろうけど。

エロサイトも今後スマホなどでどんどん利用者増えたりも便利になっていくかもしれない。
でも、利用者が増えると詐欺とかも増えるだろうから注意しなければですな。