好きなエロアニメのシチュエーション

まだまだあまり見れていないけど、自分の好きなパターンがわかってきた。
やはり弱みを握る系はやばいと思った。
そんな風になったら良いなという自分の欲望もあるんだろうな。
多少なりともそういうのは男ならあるもんですよね。

結構色々なパターンがあるようで、アニメでなければ表現できないようなのもあるんですね。
触手なんてまさにで、かなり良い。
いつか本物の女優でCGとかやったらやばいんだろうけど、予算的に割りにあわなそうな気がしますな。

まだ見つかったないだけかもしれませんが、アニメなら普通にありそうな

シチュエーションで、ヤンキーが絡んできて、とかそういうのってあまりないような気がしました。
無理矢理犯されるパターンや、女の子を助けたり、逆に助けられたりとか。
あるのかな?

あと、まだ見てないんだすが、
レズとかも良さげだった、普通のAVでレズはあまり見てきませんでしたが、アニメなら見てみたいと感じるのもある。

結局は作画力によるんだけど、声優とかシナリオでもずいぶん変わるだろうな。
話作った人とか、作画が誰とか、声優がどうしたこうしたでもっと楽しめるんだろうなと思った。

コミケとか行くような友人に今更だけど聞いてみようかな。
でも、今更どうした?と言われそうで聞けない^^;

コミケでエロい系の同人誌いっぱい買っててたくらいだからかなり詳しいんだろうな。
普段お金使わないでそういう時に一気に使うみたいだった。

彼の家に行ってみたいんだけどイカ臭そうだからいいや(笑)
でも自分の部屋のが多分臭い^^;