義母ものエロアニメ

普通のAVだとそれほど興味ないシチュエーションでも、アニメだとよかったりすることだったりするんですね。
単純に熟女にそんな興味がないから普通のAVの義母ものにそれほど興味なかった。

でも、絵柄に惹かれてみたらだいぶ良かったです。
禁断っぷりの興奮です。
かなり気持ちよく抜けて後で余韻すらある妄想すらできます。

想像力がある人じゃないとエロアニメって楽しめないのかもしれないなと思いました。

実際の生活であこがれる事ばかりが楽しいことでないと思いましたね。
登場人物に感情移入できたりとかそういうのってあるんですね。

自分と明らかに違うタイプでも良いし、似たタイプだったら余計楽しめるとか
作品の楽しみかたの幅が広がった気がします。

今まで気にもしなかった作品とか、毛嫌いしてた作品とか観たら面白いのかもしれないと好奇心が出てきました。
人って年と共に興味の範囲が狭まったり、新しい物、分からないものに手をださなくなりと誰かが言ってました。だんだん頭が固くなってきてたり偏見あったりとか、凝り固まってきたな~エロアニメみて、しかも義母との禁断ものみてて真面目に感じちゃいました。

義母もの作品もっと色々みたいけど他には良いのなさそうだ、シチュエーション的に気に入ったので、エロアニメに拘らずに見てもいいかもしれない。
でも、わざわざAVサイトに入会するつもりまではないのでそのうちで良いか。。。
今度は妹系とか近親相姦系の他のもガンガンみてやろうと思います。