人妻系エロアニメもなかなか良いと思った

なんとなくな理由だったのですが、エロアニメで人妻系って今まであまり興味がありませんでした。
ロリ系とか美少女こそがエロアニメだ!と思い込んでいたからです。
しかし見たら普通に良かったです。いやらしいさ全開です。
シチュエーションの自由度はかなり高いアニメなので楽しめますね。

別に人妻系が嫌いではないのですが、エロアニメと人妻がくっつくイメージが単純になかったんです。
普通に以外な発見でした。

やっぱアニメのフェラシーンってなんかいいなとつくづく思います。

妹とか禁断系とか弱みとかそういう系に今強く興味があります。内容だけでも興奮できそうな作品があるエロアニメに益々ハマりそうです。
もっと早くにネット配信の存在を知ってれば良かったと一瞬思ったのですが、作品数が多いジャンルではないようなので長く利用すると見尽くしてしまうかもしれませんね。
今はまだまだ知らないことだらけなのでこれから沢山楽しめるとおもいます。

エロアニメの中にも色々ジャンルがありますね。
日本のアニメは世界の評価が高いそうですが、エロはどうなんでしょうね。
あと、外国のエロアニメってどんなんでしょうね。
あまり良いのがあるイメージはないですが。

日本のエロアニメ見たいって外人もいろいろな国でいると思いますが、吹き替えしたり字幕入れるのも簡単ではないだろうから難しいのかな?

無修正アニメって秋葉の裏ルートぽい店でなら外人さんとかが売ってたりするのかな?
でも今時そんなルート利用しないでもネットでお気軽に利用できるで、そういうルートで入手する人はいない気がするけど。
どうなんだろう。