有料サイトも便利になってきた

ネットでエロ動画配信はもう定着したなーって数年前から思ってたけど最近さらにレベルアップしている気がする。
技術の進歩?で画質が良くなったのもあるし、回線スピードアップでわざわざ画質落としたりする必要もなくなってきたようだ。エロアニメは画質がよくないのもあるけど、アダルト動画全体で考えたら画質はかなり向上している。気づいてない人は配信サイト内にあるちょっと古めの動画を観てみると良いでしょう。
進歩に気づくと思います。
あと、スマホやタブレットで動画が見れようになったのがじわじわ効いてくると思う。

机にパソコンがある人で机に座ってオナニーしないタイプの人ってネット配信が以外と不便というかまどろっこしさを感じていたかもしれない。
自分はそれでパソコンをベッドで寝転がりながらできるように変えました。

その前は、さざわざダウンロードして変換してたりしてポータルプレイヤーに移してオナニーしたもんです。
今考えると抜くために、すごいめんどくさいことしてた。

エロじゃない動画配信がどれくらい人気あるのかはわからないけど、エロの力を利用しなければ伸び悩むんじゃないだろうか。ビデオデッキとかレンタルビデオもインターネットもエロで伸びたっていうしね。
でも、普通の動画配信がエロを扱っても視聴制限とかかかるパターンが多いんだろうな。
そこまでやらないと違法コピーがひどいことになっちゃうんだろうけど。

エロサイトも今後スマホなどでどんどん利用者増えたりも便利になっていくかもしれない。
でも、利用者が増えると詐欺とかも増えるだろうから注意しなければですな。