とりあえず抜きたい時とかどうしてる?

会員制のエロアニメサイト使っているけど、ちょっと抜きたいというか、とりあえず早く抜きたいときは
ダウンロードした作品とか、見慣れている内容わかっている作品じゃなければ抜きどころがわからなくて・・・
といったこもあるだろう。というかあったんです。

時間があってじっくりみたい時はゆっくり見ますし、シリーズになっているなら何話かまとめて見たりもします。
でも、抜きたい時にシナリオをばっちり追いのは今じゃないんだ!ってときもある。
そんな時は抜きどころとかセックスでよさげなシーンを早送りして探すのだが・・・。

エロアニメに見慣れてないせいもあるだろが
とりあえず抜きたい時と、それなりにじっくり見るときはわけたほうが良さそうだと思いました。

普通のAVとは感覚が少しだけ違うんだなと思いました。

そう、こないだたまたま見た作品なんですが、抜きたいだけでシーンを探し内容はいまいちわかっていません。
なんだか、変態おやじに犯されるような内容の無修正アニメでかなりよさそうでした。

でも、一から内容みてセックスするまでの流れまで見た方が楽しいし興奮するだろうなと抜いてから思った。
しかも、作品が沢山あって見たのどれだっけ?ってな状態になっています。

自分にあったエロアニメサイトの利用のコツが少しだけわかってきました。
すぐにサクっと抜きたい時のためにお気に入り作品とかを保存しておいたりしておくのと、
じっくり良い作品を探しつつ、抜くのをわけたほうがよさそうだ。
また、抜かずに見るというのも覚えておいたほうがいいかもしれない。
抜いたら、続きはどうでもよくなることもある。

見慣れている人はどうみているんだろう。